ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

谷戸山公園🎶

2024-08-18 18:32:10 | 2024年日記
台風が通り過ぎて、暑さが戻ってきた😰
家の近くは暑くて、夕方のお散歩は無理⤵️
でも、車で10分の谷戸山公園は別世界です〜(^o^)
午後3時、谷戸山公園でお散歩🎵
林の中の遊歩道を歩くリー助❤️❤️
ベルごんも楽しそうに歩く🩷🩷
そして、水鳥の池の前で休憩☺️
水分補給するリー助😊
ベルごん、ここでは水飲まない!
笑顔で休憩するベルごん😀
ここのお散歩、大好きでしゅ〜\(^o^)/
木々に囲まれて、マイナスイオンがいいのか、谷戸山公園では、リー助ベルごん、暑い日でもすたすた歩くのです👍
リー助が好きな場所は、下界では河原広場と谷戸山公園なのです〜😃
ベルごんは、リー助がのりのりならば、どこでも好きでち🙋
こんな暑い夏、谷戸山公園が近くて良かった~🙌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿