ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、シャンプー♪

2015-05-25 22:22:13 | 2015年日記
昨日、リー助のシャンプーしました!!
今月、何回シャンプーしたことやら…?

サラちんもリー助も湿疹が治りません!?
でも、2週間も下界で生活して、よくならないので、原因は下界と特定できました!!

サラちんは、1日お疲れモード!?

ベッドから顔を落としても、熟睡中♪

リー助は、朝からママに拉致され、シャンプー強行!!
シャンプー後のリー助は↓

きれいになりました♪

でも、リー助もくたびれたようで、玄関で熟睡♪


きれいになって、良かったね、リー助♪
湿疹が早く治りますように…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿