ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助の歩き方!!

2014-01-27 20:52:36 | 2014年日記
週末はママが仕事でお山に行けず、パパは体調が悪いと寝てばかり!!

そんなこんなでブログもサボってしまいました!!

日曜日の午後、それまでお散歩も短めにしていたパパが、反省してリー助を連れて、1万歩に挑戦しました。1万歩と言ってもたいしたことありませんが…。

リー助と歩いていて、気がついたのですが、リー助の歩き方が何か変なのです!?
前から、リー助の歩き方は何か変では?と思っていました。

よくリー助の歩き方を監察していて、やっと理由がわかりました!!

なぜか、リー助、歩いていると、たまに右手と右足が一緒に前に出るのです!?
よく転ばないものです!?

リー助、遊んでいて、頭を打って、頭がおかしくなったのでは?
あわててパパは、リー助に「大丈夫!?」なんて聞いても、リー助はパパを見て、遊んでくれると思ったのか、パパに飛び付きジヤンプ!!

とにかく、写真を撮って、獣医さんに相談しようとパパはがんばりました!!

でも、なかなかタイミングが合いません!!
結局、写真は断念しました。



近くのワンコ知り合いに会ったので、興奮しながら説明すると、「うちの子もたまに右手と右足が一緒に前に出る」と言われ、パパは????が頭の中を駆け巡りました!!

まぁ、長生きのあの子も同じなら、大丈夫かな?と安心するパパでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿