ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

消灯は19時!

2024-05-27 19:14:34 | 2024年日記
明日は朝から雨が降るから、雨降る前にお散歩行くので、消灯は19時!
昨日の夕方、リー助ベルごんに言い渡した!
19時、消灯すると念押ししたら、リー助はベッドに横になる👌
なぜか、ベルごん、リー助にのって、パパを見る👀
お構いなく、消灯しました~!
消灯後、ベルごん、すぐにパパのベッドにのって、パパの顔に向かってほふく前進😱
パパ、枕取られて眠れない!
結局、ベルごんとパパの枕取り合い合戦は22時くらいまで続いた〜😰

それでも今朝、4時前に起きたパパ、雨が降っていないのを確認✌️
リー助ベルごんを起こし、完全に明るくなるのを待って、5時にお散歩出発✨
5時まで待ったのは、薄暗い中のお散歩は、イノシシなどの野生動物に襲われるなど、危険なのです!
新緑の中を楽しそうにお散歩するリー助\(^o^)/
昨夜、パパのベッドで暴れたベルごんは、あくびしながらお散歩(笑)
涼しいので、てくてく歩くリー助🎶
ベルごん、眠そうです〜😵
湖畔に着くと、笠雲をかぶった富士山発見👀
今朝の富士山、雲の中と思っていましたが、なんとか見えました〜\(^o^)/
笠雲かぶっているから、天気は悪くなる!
確かに、お散歩から戻ったら、雨が降り出し、風も強くなってきた〜😨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿