ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

きららに行きました🙌

2024-04-13 18:34:09 | 2024年日記
今日はお山に来ています(*^_^*)
午後のお散歩はきらら😀
土曜日なので、人が多いかと思いましたが、案外、少なかった👌
リー助ベルごん、楽しそうにきららをお散歩🎶
お天気いいのに、人もわんこも少ないですね~😃
風が吹いて気持ちいいでしゅ☺️
てくてく🎵
ベルごん、笑顔でお散歩🙆
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
逆光だけど、富士山を背景にパチリ✌️
久しぶりのお山、涼しくて、気持ちいいでしゅ〜(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿