ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

須走をお散歩🎶

2023-10-30 06:23:22 | 2023年日記
一昨日のことになりますが、須走をお散歩しました~(^o^)
道の駅に車を停めて、てくてく歩く🙋
まずは、須走浅間神社にご挨拶🙆



この神社、以前はワンちゃん禁止🈲だったけど、今はワンちゃんOK🙌
そして、須走の街をてくてく🙂

歩いていたら、小さな公園がありました〜🎵

さらにお散歩していたら、パン屋さんを発見☺️
濃厚チーズケーキをゲット😊
帰ってから食べたら、めちゃ美味しい😀
絶品でした~(*^_^*)
また、チーズケーキ買いに須走をお散歩しようね💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿