ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

人がいない!

2020-04-30 11:31:54 | 2020年日記
今朝は湖畔をお散歩☺️
毎年、GWは人が多いけど、今年は冬より人がいない!
冬と同じで自由にお散歩😊
湖畔の無料駐車場はクローズ!
富士山がきれいに見えたので、リー助とベルごん、モデルして写真撮る✌️
駐車場がクローズなので安心です🙌
湖畔も人が誰もいない!
普段はどんな季節でも、釣りの人や観光客がいるけど、今日はゼロ!
釣船、観光船が全て休業中!
観光、レジャー目的の来村自粛要請が効いている😊
桜🌸満開だけど。。。
我が家もお散歩以外の外出は自粛✨
暇なので、昨年買ってあったペンキを出して、デッキのペンキ塗りました~✌️
ペンキ塗る前は↑
ペンキ塗って、乾かし中↑
リー助とベルごんも、外出しないので、ストレス蓄積中!
家の中で爆発🤯しています~😍🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿