ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝は河原広場☺️

2023-12-08 13:21:30 | 2023年日記
今日は下界にいます🎵
朝のお散歩は、リー助ベルごん、当然のように、河原広場に向かって行く🙌
久しぶりにパパと一緒の河原広場😀
リー助、うれしそう〜🙂

パパ〜😍
笑顔でパパに向かって走るリー助❤️❤️❤️
かわいい〜💠
まだ、薄暗い中、楽しそうに走る〜👌
リー助、しっぽ⤴️⤴️
ベルごんも゙楽しそう🎶
薄暗いので、カメラがベルごんに追いつかない〜😰
ベルごん、満面の笑顔です〜😀
かわいい〜💞
パパと久しぶりに下界で楽しんでいる、リー助ベルごんなのです〜💕💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿