ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

GW恒例、芝生広場🎶

2024-04-28 18:56:56 | 2024年日記
今日は、GW恒例の芝生広場に行きました🙌
今年は富士山を背景に、楽器演奏している人がいた👀
きっと、YouTubeにアップするのかな?
リー助ベルごんは、毎年、決まった場所で記念撮影🎵
パパの後ろを歩いている人がスマホ向けたら、カメラ目線☺️
パパが近づいてスマホ向けると、仲良く近づくリー助ベルごん❤️❤️❤️
ただ、今年は残念なことに、富士山の前の木が切られていた😱
確か14回全国植樹祭の木があった場所?
天皇が植樹した木が切られた?
なんか、ややさみしい風景に変わっていました😭

それでも、リー助ベルごん、お散歩は笑顔😃
ベルごんも笑顔😊
リー助ベルごん、楽しそうに今年も芝生広場をお散歩しました~✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿