ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

楽しい〜😀

2024-02-15 06:24:51 | 2024年日記
昨日は電池切れで、最小限のアップだったので、今日はリー助ベルごんの写真、いっぱいアップ🎵
リー助ベルごん、元気です〜✌️
リー助〜、耳ないよ~💞
楽しそうに走り出す🙆

笑顔がかわいい💠
楽しいでしゅ〜⤴️
いえ〜い⤴️⤴️

リー助、爆走している〜❤️
パパも走ろうよ~😍
ベルごん、おもちゃ投げるのを要求する🎶
サッカーボールで遊ぼう😊
サッカーのディフェンス、得意でしゅ🙋
右に左にディフェンスする👌
もっと遊ぶでしゅ💕

いえ〜い🙂
パパ、楽しいね🩷🩷🩷
リー助ベルごん、笑顔で楽しんでいました~💞
笑顔がたまらなくかわいい〜💠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿