ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

下界も涼しくなってくる🙌

2023-11-09 06:17:48 | 2023年日記
だんだん下界も涼しくなってくるらしい!
金曜日の雨の後は、11月らしい気温になるらしい🙆
下界が涼しくなると、お山は水抜きの季節😫
例年、11月からは徐々に水抜きを始めますが、今年はまだやっていない😊
次回は、軽く水抜きが必要なようです!
水抜きすると、着いた時と帰る時が面倒なので、お山行きの回数が減ります😅
リー助ベルごん、水抜き前にお山を楽しもう☺️


落ち葉🍂が多いでつね😃


笑顔でお散歩するリー助ベルごん🙂
きっと、次回のお山は寒いので、ダウンが必要かな?
リー助ベルごんにとっては、いい季節になりますが🙋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿