ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

お姉ちゃんと一緒♪

2021-12-09 06:21:11 | 2021年日記
リー助がパパとオモチャで遊ぶと、ベルごんも遊びに参加する☺️
ベルごん、割り込んでオモチャをゲット✌️
リー助、オモチャ取られても怒らない😊
ベルごん、お姉ちゃんと一緒がいいのです~😃🎶

ところで、リー助のちっこ、夜中ももつように、夕方、玄関前でちっこさせることにした✨
一昨日、リー助だけ玄関前に連れ出したら、ベルごん、遠吠え~😱
お姉ちゃんと1秒も離れないよ~🙋
昨日、リー助が夕方トイレに出る時、雰囲気を察知したベルごん、急いで玄関に行ってお座りする💓💓💓
玄関を開けるとお姉ちゃんより前に外に出る👌
結局、お姉ちゃんがちっこするのを外で待っていた😃
なんと、1回でリー助のトイレタイムを覚えたベルごん、頭いいかも~❤️❤️❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿