ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ドッグラン…前半戦

2013-11-05 20:30:16 | 2013年日記
リー助のお勉強のため、一般のドッグランに行って来ました!!

リー助は、家の近くの広場で、サラちん以外のワンコたちと遊んでいますが、みんなお友達なので、知らないワンコと遊ぶことがありません。

そんなリー助は、お遊びの中で勝手し放題!!

いろいろなワンコがいることをお勉強して欲しいと思っていました。

ドッグランに着くと、まずはサラちんと一走り♪



続いて、サラちんとオモチャで遊び…♪



だんだん調子に乗ったリー助は、走りまくり♪



でも、まだ知らないワンコと遊んでいない!!

リー助は、やっぱり内弁慶!?

その後、リー助は更に調子にのり、パワー全開になりました♪

続きは、後半戦で報告します!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿