ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

涼しい中をお散歩🎶

2023-07-22 12:59:05 | 2023年日記
今朝は、涼しいと言うか、寒いくらいの気温でした~👌
朝5時、お散歩に行こうとしたら、なんと雨がぽつぽつ降っていた😰
涼しいので、笑顔で歩くリー助❤️❤️
相変わらず、草地に興味示すベルごん😊
普段は雨が少し降っても、帰りますと言うリー助、今朝はもっと歩きたかったようです😍
雨が降っても、お外大好きなベルごん、なぜか今朝は帰りますと動かなかった😨
珍しくベルごんの希望が通り、家の周り1周でお散歩終了!
たった20分のお散歩ですが、リー助ベルごん、満足したようです👌
朝食後は↓
いつものパターンで、リー助は頭をテーブルの下に隠して寝る(つ∀-)オヤスミー
ベルごんは、ヘソ天〜🙆
涼しいので、よく眠れます👌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿