ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

大発見!犬連れ店内OKのタコスの店@山中湖

2022-10-29 18:14:52 | 2022年日記
前から気になっていた、タイトル写真のキッチンカー👀
山中湖の湖畔道路から、湖側を見ると、TACOSと書かれているキッチンカーが停まっています😊
そして、道には、浜辺で営業中の看板が置かれている!
湖畔の方に降りると、↓の看板が建っている👌
ところが、湖畔に行っても、キッチンカーもないし、テントも建っていない?
昨日のお散歩中、レストセンターの1階に電気が付いていたから、何のお店ができたのか、入口から中を覗いて見た!
パッと見、釣りの人のお店かな?
そうしたら、中の人が気がついて、声をかけてきた!
なんと、ここがTACOSのお店でした😜
そして、声をかけてきた人は、オーナーさんでした!
「メキシコから今年帰国して、夏から本場のメキシカンタコスのお店をオープンした」って、説明してくれました🎵
そして、犬も店内に入っていいよ➰💮
ビックリして、「本当ですかぁ~?」って、聞き返してしまった😵💧
オーナーさん「メキシコでは、店内に犬🐶が入るのは当たり前なのです」と言いながら、となりにいた日本人に、「日本は入れないの?」って、聞いていた✨😆👂️
そして、店内を案内してくれました☺️
これがキッチンカウンターです👌
リー助ベルごん、堂々と店内に入って、観察する✌️
店内は、なんとなく海外みたいな感じです🎶
お散歩でくたびれたリー助はまったり😊
ベルごんは、ひたすら店内を観察中😃
昨日は午後4時でお客さんがいなかったので、本当に丁寧にお店の説明をしてくれました🙌
ただ、すでに夕食を作ってしまったので、説明だけで、翌日の昼に来ることを告げて、お店をあとにしました✨
長文になったので、来店の報告は明日につづきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿