ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

乾燥しすぎ!

2019-01-28 17:25:37 | 2019年日記
昨日、リー助、シャンプーしたのに、夕方のお散歩から戻ったら、手足汚い!
夕方のお散歩は、ただ舗装道路を1時間、歩いただけなのに。。。
真っ白だった手足が、真っ黒!

ベルごんも、先週、シャンプーしたけど、もう大分経っている感じ?
ベルごんは、歩く時、やや摺り足気味なので、リー助より汚れる!

それでも、今朝のお散歩は、ママと楽しそうに河原広場に向かって行った♪

昨日の写真だけど、こんな感じで今朝も爆走かな?


土ぼこりたてて、楽しそうに走る?

毎日、リー助とベルごん、タオルで拭いているけど、今夜のタオルは真っ黒かな?

昨夜から今朝のトイレ事情は?
ベルごん、なしぃ~!
リー助は3時に1回!
さて、今夜はどうなるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿