ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごん、調子いいぞ!

2015-11-27 14:20:34 | 2015年日記
いつも仲良しリー姫とベルごん↓


階段の登り降りができるようになったベルごん♪
リー姫が2階に行くと、ベルごんも2階に行きます♪

そして毎晩、2階でリー姫とパパ、ママと一緒に寝るようになりました♪

パパの布団で仲良く寝るリー姫とベルごん↑

問題はベルごんのオシッコ!

昨日、一昨日と夜、寝る直前に下に降りて行くベルごん!
どうしたのだろうと、下に様子を見に行くと、トイレシートが敷いてある場所でオシッコ!

オシッコが終わると、さっさと2階に上がって行きました♪

今朝、起きて、下に行くと、トイレシートの上にオシッコがありました!?

夜中にひとりで降りて、オシッコして、また2階で寝たようです♪
やります、ベルごん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿