ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ワフで遊んだぁ~♪(続き)

2018-05-28 19:05:01 | 2018年日記
土曜日、リー助の誕生月でワフで遊んだ、続きですぅ~♪
ちょうど、オールドイングリッシュ・・・のオフ会と一緒になった♪

ベルごん、一緒に走って、テンション⤴️⤴️⤴️

もふもふのワンちゃんなので、意気投合?

ベルごんより大きいけど、優しいので、楽しそう🎵

鈍足ベルごんでも、ちょうどいいスピード?

ベルごん、一緒に遊んでもらって、ひとり、走り回っていた😍


オールドイングリッシュ・・・の次に遊んだのは、ボーダーコリー♪

コリーというだけあって、親近感がある?
でも、スピードが合わない~!

本当はリー助が招待されたのに・・・?

「みんなが楽しいのが、いいことでしゅ♪」byリー助

でも、リー助も笑顔で楽しそうにしていたよね♪

まだ続く♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿