ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

あれ?

2014-03-27 22:46:00 | 2014年日記
コリークラブのドッグショーの続報です。

この間の日曜日に神奈川展に行きましたが、我が家のコリーたちはショーに出ていないので、まったり♪



でも、コリークラブのショーは全国で開催されていて、リー助のお父さんがBOB、お母さんがBOSをもらっていました♪
つまり、そのショーの一番がお父さん、二番がお母さんということです!?

あれれ!?

リー助はといえば↓




ショーに出るわけでもなく、完全なペット犬と化しています!!

リー助、すこしはショーマナーを入れて、出してみようかなぁーなんて?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿