ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

調子イマイチ!

2024-04-22 13:28:57 | 2024年日記
リー助ベルごん、調子がイマイチです!
昨日は、蒸し暑かったからか、午後のお散歩で、リー助が下痢😱

そして、ベルごんは1週間くらい前から、おしっこちびっている😰
今日はベルごん、動物病院です😭
検尿は問題なし!
エコーの膀胱、腎臓検査も問題なし!
良かった~👌
年齢の問題と思われるとの結論です😅

リー助の方は、今朝のうんうん問題なく、下痢は一過性のものでした~(*^_^*)

一昨日の河原広場は、楽しそうにしていたおふたりですが。。。
楽しそうにお散歩するリー助🎵
ベルごん、元気いっぱいです〜(≧∇≦)b
ふたり座って、写真撮影🙂
くっついてお散歩🎶
笑顔全開〜😀
でも、シニアのおふたり、いろいろありますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿