ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

GOTOトラベルで温泉♨️

2020-10-01 19:39:35 | 2020年日記
昨日から、GOTOトラベル使って、箱根行きました~✨
コロナは終息していないけど、県内なので👌
お宿は温泉♨️と室内ドッグランまである犬連れ専用ホテル🏨
今朝は雨だったので、室内ドッグラン、活躍しました~🙋
飾りを興味深く見るリー助👀
ベルごんは、まったり🍵
雨降っているでしゅ、パパのおこないが悪いからでしゅ😭💦💦
でも、天気予報に反して、チェックアウトタイムには、雨やみました~😍🎶
そして、硫黄のにおいを嗅ぎに大涌谷にGO✨


有名な温泉たまごは、5個入りだったのでパス😭
以前来た時は、温泉にたまごを入れているところを見たけど、今回は見ることできなかった~🥶
もしかして、火山🌋活動で立ち入り禁止🈲?
硫黄のにおいをかいだ後は、仙石原の釜飯、食べに行きました~👌
銀の穂ガーデンテラス✌️
ワンコOKのエリアです~👍️
リー助とベルごん、おとなしいので、ほめてもらった✨
実際はくたびれていて、おとなしかったのですが😆🎵

県内GOTOキャンペーン、なかなかいい感じでした~🍀😌🍀
リー助、ベルごん、また行こうね💓💓💓
リーは車嫌い😭💔
歩いてお泊まりいきましょう~😍🎶
ワフまでお散歩して、そのままお泊まりもいいと思うでしゅ~☺️
荷物はどうするの~✨
パパが担いで行くでしゅ👍️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿