ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝は♪

2019-01-30 18:07:17 | 2019年日記
今朝、パパは仕事に出かけるのが、ゆっくりだった✨
リー助とベルごんは、朝のお散歩から戻って、パパがいるので大喜び♪

リーは何か変だと思いましゅ?
ベルは特に感じないでしゅ?

リー助が、何かを感じたのか、朝食の準備ができているのに、パパのあとを追う!
ベルごんも、リー助のあとを追う?

パパが食事を食べるように促すと、さすがにリー助とベルごん、食べ出した✨

そして、パパが出かける時、ふたりしてパパを見る👀

やっと安心した感じ♪

昨夜から今朝のトイレ事情は?
ベルごんが23時半に1回!
リー助が1時に1回!
今夜もまた夜中に起こされるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿