ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ラクシィーの一周忌(;_;)

2013-12-19 19:22:24 | 2013年日記
1年前の今日、パパは東北に出張のため、いつもより早く起きて、出かける準備をしていました。

そのころ、ラクシィーは、足の関節炎が悪化して、お散歩どころか、トイレに行くのがやっとという状態でした。

また、膀胱炎みたいな状態で、トイレの回数も増えていました。

前日にラクシィーは、膀胱炎の精密検査を受けるため、獣医さんまで行きましたが、熱があったため、検査は中止!

そんな時に、朝早くからラクシィーは大きな声で唸り出しました!!
ラクシィーは呼吸が荒くなり、苦しそうです!!

この状態では、病気のパールちゃんや元気なサラちんの散歩もままなりません!

パパは、パールちゃんをトイレに連れ出し、続いてサラちんを散歩に連れ出しました。

サラちんの散歩から帰ってくると、ラクシィーの唸り声は小さくなっていました。

少しすると、荒かった呼吸がだんだん静かになり、あわててラクシィーを獣医さんに連れて行きましたが、既に心肺停止状態でした(;_;)
ラクシィー、8年7ヶ月の生涯でした。
ありがとうラクシィー♪

あれから1年が経ちました(..)

昨年の夏には楽しく遊んでいたのに…。



そして、三姉妹の記念写真を撮っていたのに…。



でも、上の写真で今元気な子はサラちんだけ!!
さみしいけれども、受け入れるしかありません!!
サラちんは長生きしてね♪

あと、新しく家族になったリー助がサラちんと共に我が家にいますが…。



この1年は本当に激動の1年でした!
今日は、ラクシィーの一周忌。
今、ラクシィーが大好物だったりんごを買って帰り、ラクシィーの遺影にお供えしようと
思っています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿