ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

調子いい?

2019-03-30 19:34:58 | 2019年日記
ベルごん、昨夜10時頃、また下痢しました!
ところが、今朝、ベルごん、案外元気♪

枝をくわえてお散歩♪

リー助も運動不足なのか、元気にお散歩♪


ふたりとも、お散歩途中でおやつ催促♪


ドッグラン禁止のおふたり、午前中は静かに寝ていた!
でも、午後からは、家の中で追いかけっこ!

夕方のお散歩は、楽しそうにルンルンで歩く♪


パパ、遅いでしゅ!
久しぶりに湖畔に降りて、パパが買い物して戻ると↓

どこ行っていたのぉ~?
湖畔の駐車場に停まっていたバス、きれいだったので、写真撮影♪

もちろん、この後、モデル代催促のおふたり♪
山道登って、帰る時も、ふたりとも元気♪


下痢止めが効いているからかな?

ベルごん、3日振りに、夕方のお散歩でうんうんした!
これで今日は夜中のうんうんなしかな?
ただ、リー助は、夕方のお散歩でうんうんしなかった!
今度はリー助が心配?
なかなか、ふたりそろって、いいうんうんの日がないです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿