ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、のりのりで遊ぶ♪

2019-02-27 19:41:28 | 2019年日記
今日は昨日より気温が下がって、リー助とベルごんには快適な気温?
夕方のお散歩、河原広場に突進♪
風が冷たかったので、お友達は誰もいなかった!
でも、リー助はのりのりで遊んだ♪

おもちゃのフリスビーがお気に入りのリー助、くわえて走る♪

ベルごんと一緒に走る♪

フリスビーの引っ張りっこで、盛り上がるリー助♪


ベルごんも、もちろん、いつものように遊ぶ♪

プラーがお気に入りのベルごん、引っ張りっこで喜んでいた♪

ママにも引っ張ってもらって、大喜びのベルごん♪


お友達が来ないし、寒いので、帰ろうとしたら、リー助が抵抗?

リーは、帰りたくないでしゅ❗️
もっと遊ぶでしゅ❗️
なんとか説得して、帰り道↓

突然、リー助がベルごんを襲う?
ベル、あんたがいい子にしないから、帰ることになったのよ!

心配は無用です!
いつもは、ベルごんがリー助に鼻つきしたり、甘噛したりして、リー助が逃げています!
ふたりとも、仲良しなので、問題ありません♪
ただ、最近、ベルごんが強くなって・・・!
でも、家の中ではリー助にベッタリです♪

クロストリジウム菌の薬、今夜でなくなりました!
今のところ、ふたりとも順調です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿