ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

冬休み2日目♪2015-2016

2015-12-30 14:18:19 | 2015年日記
冬休みも2日目になりました♪

昨日、今日とお正月に向けて、ワンコ用の料理を作りました♪
パパは生まれて初めてケーキ作りに挑戦!

なんじゃこりゃ?(爆笑)
なんとも格好が悪いケーキができ上がりました!?
でも、「愛情たっぷりだぞ♪」と、威張るパパ!


低脂肪のホイップクリームを泡立てるのが、大変でした!
電動泡立て機がお山にはないので、1時間近くかかりました!!

ママは昨日、ネットで見たワンコ用肉巻きを作りました♪

鶏肉のミンチに?を加え、中に大根とニンジンを入れて、巻き巻きしたものです!
見た目は、ケーキよりきれいです。
試食したら、ワンコ用なので味がありませんが、塩をつければ人間も食べられる味でした♪

ただ、昨日の肉巻きの試食が多すぎたのか、ベルごん、今朝から下痢気味です!

写真の整理ができたので、昨日、ドッグランで盛り上がっていたリー姫とベルごん、アップします♪


ふたりで飛び跳ねて♪


はい、引っ張りあい大好きです♪


ベルごん、リー姫のまたくぐり!?




楽しいじょ~♪


リー姫、盛り上がって、ベルごんに激突!


ふたりして、本当に盛り上がりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿