ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、絶好調♪パパ、絶不調!

2014-06-25 18:51:33 | 2014年日記
リー助は、相変わらず、パパが仕事に出かける前、家中を走り回り、行ってらっしゃいの踊りでアピール♪

パパが仕事から帰って来ると、飛び付き、走り回り、おもちゃをくわえてきて、飛び付き、すかさずパパのスリッパをくわえて逃亡!!
これが歓喜のご挨拶♪

リー助、パパに飛び付くときは、ドッグランでのダッシュ↓と同じ感じでダッシュしてきて飛び付きます!!



パパは飛び付かれると、よろけながら向かいうちます♪

そんなことがたたったのか、今週パパは首から肩、背中が痛くなって、不調です(ToT)
特に、急に下を向いた時は、首に激痛が走ります!!

また、背中に激痛が走ったり、とうとう手がしびれだしました?
シップをしても、痛みどめを飲んでも、なかなかよくなりません!

「早くお医者さんに行って、週末のお山に備えなければ…。」
と、思うパパです(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿