ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

世代交代? いえいえ!

2014-04-28 20:13:37 | 2014年日記
数日前、出窓から外をながめるのは、歴代コリーが受け継いでいること。

パールちゃん、サラちん、そしてリー助と…。
とうとうリー助に世代交代した?
なんて書きましたが、まだまだサラちんの権力はリー助には追いつけません!!

今朝、パパが会社に行くのを出窓から見送ったのは、サラちんでした(*_*)



玄関でパパを見送り、そのまま出窓へ!
やっぱりサラちん、まだまだ世代交代させません♪
11ヶ月のリー助に負けません!!

昨日もサラちんはくたびれていたようですが、リー助と広場までお散歩して…。



さすがにサラちんは遊びませんでしたが…。
リー助の遊ぶ姿を楽しそうに見ていました♪

リー助もトリミング台でのビビり以後、やっぱりサラちんは偉大だと見直したようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿