ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

雨が降るのかな?

2022-06-26 12:54:46 | 2022年日記
今朝のお散歩、湖畔に行きました✌️
湖畔から見た富士山🗻、かさ雲被っていた🥶
富士山のかさ雲は、天気が悪くなると言われています!
雨が降るのかな?
雨が降る前にお散歩楽しもう🎶
ルンルンで歩くリー助ベルごん😆🎶✨
相変わらずノーリードが好きなリー助👍️
いちに、いちに、昨日の富士山登山でくたびれているけど、健康のために頑張る😆👍️❤️
ベルごん、昨日の疲れはとれたのか、すたすた歩く🎶
落ちていた枝をくわえて、雨が降る前に、ご機嫌でお散歩する😃⤴️⤴️
昨日の東京、6月なのに35℃!
お山も年に何回しかない暑さで、エアコンが欲しかった!
でも、今朝のお山は涼しいでしゅ~🙌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿