ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

サラちん…

2014-01-29 20:46:41 | 2014年日記
リー助はヒートがきて、広場で思いっきり遊ぶことができないので、ちょっと欲求不満!!

ママから聞いた話しでは、リー助の運動のため、ママの実家に歩いて連れて行ったそうです。
リー助を連れて、家を出る時、サラちんも「行く!」と言って聞かないので、サラちんも同行!!

実家に着くと、サラちんはくたびれて爆睡!!
リー助は家の中を探検!!

ヒート中のリー助は、家中に血をポタポタ!?
ママが拭いて歩くのが大変だったそうです。

サラちんやラクシィーが昔、ヒートだった時はパール姉さんがいたため、パールがすべて処理していたので、血が家中にポタポタなんてことはありませんでした。

ところが、サラちんは爆睡!! リー助のヒートには無関心!!
妹のラクシィーの面倒もみたことがないので…。

そういう意味では、パールちゃんは偉大だったと、今さらですが感心しています♪
パールちゃんが旅立って、9ヶ月半!!

そう言えば、最近、サラちんの笑顔を見ていません!!



やっぱり、パール姉さんがいなくなって、さみしいのかなぁー?
ラクシィーともお別れしてしまったし…。

リー助では、遊び相手にはなっても、パール姉さんみたいに頼ることはできないし…。

「サラちん、パパを頼りなさい!!」と、パパが言ってみても、サラちんは半信半疑!?
「サラちん、一緒にがんばろ♪笑顔を取り戻そう♪」と、言い直すパパでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿