ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今日のベルごん♪

2016-10-27 21:11:24 | 2016年日記
ベルごん、元気でしゅ♪

百均のわっかのおもちゃで、お姉ちゃんと遊んで♪

なぜか首飾りのようになっても、気にしない!!

リーお姉ちゃんはとてつもなく、優しいでしゅ♪

リー助、ベルごんより盛り上がって、ひとりでお腹出して、わっかで遊ぶ♪


今度は場所を変えて、リー助&ベルごん、ふたりで押しくら饅頭!?

だんだん、動きが激しくなって♪

ベルごん、リーお姉ちゃんをカミカミ♪
でも、リー助、怒りません!

「おじいちゃん、ベルはとてつもなく優しいお姉ちゃんに可愛いがられ、元気に暮らしています。安心してください♪」byベルごん♪

昨日、ベルごんのブリーダーさんのblogを見て唖然!
ベルごんのお爺さん、けんしろう君がお空に旅立ったそうです!

「ベル、藻に服さないと」と、パパが言うと、急に神妙になるベルごんでした!

パパは会ったことはありませんが、けんしろう君のご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿