ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、2歳イヴ♪

2015-05-28 19:31:26 | 2015年日記
リー助と呼んでいますが、れっきとした女の子です♪
少々おてんばだったので、リー助と呼んでいます(^o^)

でも、実は人見知りな性格で、甘えん坊です♪

我が家にきた時、ケージの奥に入り、様子を観察して、出てきませんでした!?

斜めに構えて、じっと辺りを観察!!
なんとも注意深い感じです(^o^)

でも、ママとサラちんがいて、楽しそうにしていると、安心したのか、ケージから出てきました(^_^)
一度、ケージから出てきたら、家の中を探検開始♪

2週間後には、お山の家で暴れまくりです(^o^)


ママのエプロンをイタズラして…↓


少したつと、サラちんにも遊んで攻撃♪


秋には、完全に自分中心に?


お散歩では、引っ張る、飛びつく…!


そして、雪が降ると↓

ドッグランで雪まみれになりました♪

雪がとけると、ドッグランでボール遊び♪


ボール遊び、大好きです(^o^)


小さいボールに飽きると↓

大きなボールを追いかけて、大喜び♪

そして、2回目の雪が積もると、ドッグランを爆走♪


ドッグランだけではあきたらず、雪道を爆走です(^o^)v

雪、大好きです♪

雪がとけても、ドッグランで爆走!!

勝手知ったところでは、超強気♪

でも、知らないところでは、やたらと注意深い?

そんなリー助、明日で2歳です(^o^)v

最近は、おとなしくなり、あまり爆走しません!?
お散歩でも、「私について来なさい!!」なんて態度で、引っ張ることもありません(^_^)
ちょっともの足りない感じです?

そして、寝る時も、パパの布団に入り、パパと背中合わせて寝ることも…♪
まるで、姫のようです♪

そろそろ、リー助からリー姫に改名の日も近いのでしょうか?
とにかく、リー姫が末永く元気でいてくれることを祈っています♪

パパ、明日は夜会で、酔っぱらっていると思う!
「1日早いけど、おめでとうリー姫♪」
「これからも、パパのこと、ヨロシク♪」byパパ(^o^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿