ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

どうした?ベルごん❤️

2021-02-25 06:29:47 | 2021年日記
どうしたぁ~?
ベルごん、この1週間に5回も夜中にトイレ使った!
夜中にうろうろすることも多く、パパの布団に乗ったり、降りたり?
でも、昼間はいたって元気です😃💕
飛び跳ねて遊んで、爆走する⤴️
ベルごん、もともと、お散歩中に匂いを嗅いで、匂い付けのちっこが多い😨
ところが最近、お散歩の最後にちっこすることが減った!
朝までもたない原因かな?
でも毎回、家の中のトイレ場所でちっこするので片付けるのは楽ですが👌

一方、リー助は体調絶好調✌️
毎日、走り回って、元気全開ですぅ~😃💕
ふたりとも、元気、健康が一番です👍️
ベルごんは念のため、尿検査をするかな✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿