ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝は暗い中、河原広場へ✨

2021-09-26 08:32:33 | 2021年日記
今朝5時前、まだ本調子ではないママを残して、パパとリー助ベルごん、お散歩に出発😊
まだ暗いので、ライト🔦持ってのお散歩🎶
ママと一緒ではないので、人に会うと、「ママは?」と聞かれるのが面倒なのです!
別に悪いことしている訳ではないけど、面倒だから暗い中を出発する!
河原広場に着いても、薄暗い中をリー助ベルごんは気にしないで走る💓
相変わらずの笑顔です~🍀😌🍀
ベルごんも楽しんでいます~☺️
明日は、パパ仕事なので、河原広場でのお散歩はない😭
今日、いっぱい楽しもうね🙋
約40分、走り回って、ママに帰るよメールを入れる👌
ママが河原広場に向かって、途中で合流する✌️
ママに会えたら、リー助、満面の笑顔😍
うれしいでしゅ~🎵😍🎵
ベルごんも嬉しくて、飛びつきそうなのを押さえてごあいさつ🙌
やっぱり家族でのお散歩が最高です😃⤴️⤴️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿