ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、1歳のお誕生日♪

2014-05-29 19:56:23 | 2014年日記
今日、とうとうリー助が1歳になりました(^o^)
お誕生日おめでとう(^o^)v

おめでとうと言っても、今日は平日で仕事があるため、お祝いは週末になりますが…。

我が家にきた時は、小さくて…。



それからだんだん成長して…。



最初にお山に行った時は↓



そしてどんどん大きくなって…。











最近は、避妊手術で安静にと言われていましたが、やっとお散歩の許可がおりて…。



本日、無事1歳になりました(^o^)

リー助、お転婆で傍若無人ですが、今後も元気に成長してくれることを願っています♪
でも、少しはお勉強をしよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿