ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、シャンプー😨

2022-02-26 12:57:27 | 2022年日記
今日はリー助、シャンプー😨
朝は河原広場に行って、いつものように走る💨
パパが遅れて河原広場に行ったので、パパを見たら、テンション⤴️⤴️⤴️
ベルごんもテンション⤴️⤴️⤴️
リー助、爆走で写真ぶれぶれ😱
ベルごんは笑顔☺️
おうちに戻って、シャンプーの準備していたら、不安げなリー助😭💔
数日前にベルごんシャンプーしたから、今日はわたしでしゅか~👀
そうです、君がシャンプーなのです💓
シャンプーされて、ドライヤーかけられている時、うずくまるリー助😭
シャンプー後は、くたびれた~😔
リー助ベルごん、ぐったり😣💦💦💦
なんでベルごん、くたびれているの?
お姉ちゃんが心配で、声援していたでしゅ😍
ベルごん、リー助と離れると、突然、どきどきして、落ち着かない😵💓
リー助のシャンプー中、寝ていればいいのに、それができないベルごんなのです😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿