ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

下界に戻りました!

2024-01-29 06:18:44 | 2024年日記
今日からまた仕事です!
昨日、下界に戻りました!
3日間のお山は楽しかった〜👌
楽しそうにお散歩するリー助🎶

ノーリードは気持ちいいでしゅ😀
ベルごん、勝手に広場に入って、楽しんでいる👀

お散歩、楽しいでしゅ〜🎵
ふたり並んでお散歩する👍
かわいい〜💞
楽しいお散歩でしたが、ふたりともお腹壊した〜😰
どうした〜、リー助ベルごん😵
変わったものは食べていないけど?
昨夜から、ドッグフード、半分に減らされました〜😭
早く良くなろうね🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿