ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

GW恒例の芝生広場行きました🎶

2021-05-03 19:04:18 | 2021年日記
毎年行っている恒例の芝生広場に行きました~🙋
コロナ禍だけど、ここは人が少ない👍️
密になることは、ありません👌
でも、毎年人が増えている😨
最初に行った時は、貸し切り状態でした~😊
リー助、楽しそうにお散歩😃💕
近くに人がいないから、リー助ベルごん、少し走った~😃💕
ベルごん、ボール追いかけジャンプ☺️
遊んでいたら、小さな子供たちが来たので退散👌
そのまま、河口湖へ降りたら、人が多い😰
スーパーは、バーベキューの材料買い出しの人で大にぎわい👀
幹線道路は渋滞🚗🚗🚗⚡️
家に戻るため、忍野抜けたら、観光客だらけでした~😱
なんかコロナ禍前より、日本人の観光客は多く感じました😵
昨年のGWとは大違いですぅ~😰
まぁ、みんな自粛疲れかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿