ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝は湖畔までお散歩👌

2023-11-26 18:25:00 | 2023年日記
今朝は、湖畔にお散歩に行きました~☺
別荘地をノーリードでお散歩していたら、湖畔近くの広場に勝手に入るリー助😊
小さな広場ですが、なぜかリー助が大好きな広場💕💕
笑顔で走り出した〜😀

やっと明るくなってきた時間、ベルごん、走ったら、ブレブレ😵
ベルごんも、この広場が好きなのです😃
今週は、湖畔道路に着くと、曇がかかっていて、富士山が見えなかった!
でも今朝は、湖畔道路に降りたら、曇の間から富士山🗻見えました〜🙌
お山での普通のお散歩ですが、これがリー助ベルごんには、気持ちいいようです(≧∇≦)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿