ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、お散歩♪

2013-08-27 23:12:10 | 2013年日記
最近、パパが忙しく、休日出勤が続いていました。
やっと、日曜日にリー助と初めて、お散歩することができました♪
毎朝、少しずつママとお散歩した甲斐があり、
意外とうまく、サラちんとお散歩していました。
優しいサラちんは、リー助が怖がらないように守ったり、
前を横切っても許したり…。
リー助は図にのって、お散歩を楽しんでいました♪
もう少ししたら、ドッグランに行って、他のわんちゃんたちと、
遊ぼうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿