ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

お誕生会の翌日は♪

2020-07-14 07:12:18 | 2020年日記
雨が降ったり、やんだりの天気✨
朝のお散歩の後、少しドッグランでもお散歩😍🎶
ベルごん、笑顔で獲物お友達を探す🔍️👓️
リー助は、気持ち良さそうに歩く👌
涼しくて、気持ちいい朝でした~👍️

ワフは1日遊べるので、雨が上がった午後、またドッグランで遊びました~😍🎶
貸し切りです😃✨
匂いチェックに忙しいリー助🎶
安全を確認したら、ふたりで走る~🍀😌🍀
ベルごん、鈍足なので、リー助にちょっかい出して、リー助のスピードを調整する👌
ベルごんとリー助、楽しそうに走る~😃💕
リー助のスピードを調整したベルごん、先を走って、大喜び⤴️⤴️⤴️
少しだけど、ワフのドッグランで走れて良かったね😃💕
次回来るのはオフ会かな❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿