ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助ベルごん、忙しい🙋

2023-10-20 19:34:40 | 2023年日記
リー助ベルごん、昨日はドッグラン、今日はお山と忙しく、毎日出歩いています〜☺️
昨日のドッグラン、楽しんだみなさん🙌
てんちゃん、撫で撫でさせてくれた💕
くりちゃん、かわいい💞
のあちゃん、しっぽアゲアゲ🩷
ペコちゃん、おとなしかったね😃
ポテトくん、甘えん坊かな?

コリーは5頭👌
若者たちを引き連れて遊ぶベルごん😀
先頭走るベルごん、後ろから追いかけるジルちゃんとイーサン君👍
長老は長老同士でまったり😊
お互い10歳のレーム君とリー助❤️
バラバラな集合写真(笑)
そして、今日はお山で遊ぶリー助ベルごん✌️
明日開催コーギーイベントの準備中のきららをお散歩🎶

なんか今週は忙しいでしゅ〜🙂 byリー助ベルごん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿