ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

とうとう神頼み?

2019-03-28 19:15:22 | 2019年日記
今日は雲っていたけど、気温が高かったので、花見散歩に行きました♪

と、言っても、リー助とベルごん、お腹の調子良くないので、近場のみ!
近くの公園に入ったら、サクラがきれいに咲いていた♪


となりの米軍キャンプでは、お花見の開放に向けて、テント設営、頑張っていた♪

今度の日曜日が開放日♪
我が家は、リー助とベルごんが入れないので、行きませんが!

キャンプの反対側は、サクラが満開♪

丘の上にある公園なので、見晴らしがいい♪

お散歩を続けると、いぬねこ神社?

いつも通りすぎるだけなので、突然、お願いしても?
お辞儀をして、写真撮影させていただきました♪
リー助とベルごんのお腹、神頼みしたいところでしたが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿