ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

大渋滞!

2022-08-28 17:50:36 | 2022年日記
今日は雨の合間にお散歩🎶
リー助、辺りを警備しながらお散歩👌
お姉ちゃん、速く歩いて~🙋
はい、はい、今行きますよ~☺️
笑顔でベルごんを追うリー助💓💓💓
お姉ちゃん、遅いですね😒➰💦
雨が降りそうなので、速く歩いた方がいいでしゅ😊
大丈夫、雨は降らないから👌
天気予報官リーを信じなさい😃
朝のお散歩は良かったのですが、10時頃から湖畔は大渋滞👀
富士吉田に買い物行ったはいいけれど、帰りの湖畔道路、ナビが真っ赤❗️
こんなの初めて見た!
結局、篭坂峠経由で戻りました✌️
リー助ベルごん、お留守番が長くなって、ごめんね🙇💦💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿