ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ママがくる♪

2019-04-29 20:16:28 | 2019年日記
今日はやっとママがお山にくる♪
朝からリー助とベルごん、そわそわ?
朝のお散歩も湖畔まで駆け足で行く!
花の前で今朝も写真撮影♪
寒い朝だったので、ふたりとも寒そう?
そして、待望のママを迎えに駅に行く!
車の中から、駅の方を見て、ママを探している?
ベルごんは、まだ電車来ていないし、お姉ちゃん、何見ているのかしら?
電車が来て、ママが車に近づくと♪
ママぁ~、会いたかったでしゅ♪
この豹変ぶりは立派?
リー助は、電車がくる前から、ママ探していたのに、ママが来たら?
奥ゆかしい♪
リー助、相当損していない?
ただ、リー助、足が短いだけ?
ママ歓迎の儀式が終わって、やっと車に乗り込む!
今日は寒くて、ママぶつぶつ言いながら、お山の家に到着♪
やっと、家族が揃いましたぁ~♪
夕方のお散歩は、霧雨の中歩く!
あんたが悪いから霧雨降るのよ?
リー助の言いがかりに、ベルごん、困る😫
でも、仲がいいふたりです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿