ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

湖畔の公園で遊んだ~♪

2020-09-28 18:44:29 | 2020年日記
今週、パパはやっと夏休み🙌
今日はいい天気✌️
湖畔の公園に行って遊んだ~😍🎶
リー助、笑顔で走る~🍀😌🍀
ベルごんも爆走⤴️⤴️
パパが呼ぶと、リー助、笑顔でパパに向かって走る~😍🎶
ベルごんも、パパに呼ばれると、全速力でパパに向かってくる~💃

ベルごん、舌が飛んでいますよ~✨
昨日に続き、今日もリー助とベルごん、楽しんでいました~👍️
帰りの車に乗ると、ベルごん、大満足の笑顔でした~❤️❤️❤️
え、リー助は?
はい、車嫌いなリー助、後ろの荷物にまみれて、車酔いしないように、念仏唱えていました~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿