ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

忍野高原&リー助誕生前々日祭♪

2017-05-27 20:33:58 | 2017年日記
お山にやって来ました♪

涼しいお山で、笑顔のおふたり(o^-^o)

今日は、1度行って見たかった、忍野高原二十曲に、午後から出かけた♪


二十曲近くの林道をお散歩♪


車が止められるスペースからは、眼下に忍野村、正面に富士山が見える!!

写真を撮っていたら、リー助&ベルごん、じわじわ前進!?
さて問題です!
リー助&ベルごん、何を見ている?

答えは、ママが手に持つおやつ♪

少し奥に歩いて行くと、テーブルとイスがあって、富士山見ながら弁当食べられそう♪

長年、気にしていた場所のわりには、大したことなく拍子抜け!?
忍野高原から下に降りて、花の都公園近くをお散歩♪

花の都公園近くは、暑かったけど、まぁ満足のリー助&ベルごんでした♪

話し変わって、今日はリー助、4歳のお誕生日、前々日祭♪
パパがケーキ作りましたぁ~♪
とは言っても、相当、手抜きですが!
下地は買い物!生クリームは、一生懸命、ホイップしましたぁ~♪
フルーツは缶詰の黄桃♪

生クリームのはじをなめたリー助&ベルごん、早くよこせとキッチンのケーキをガン見!!

ワンコ用ケーキなので、ほとんど砂糖追加なし!
パパとママ、ケーキを食べて、満足ぅぅ~♪

今日はなかなか、いい1日だったぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿