ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

おやつ♪

2014-05-19 20:05:16 | 2014年日記
サラちんとリー助のために、ついついいろいろなおやつを買ってしまいます♪

サラちんとリー助が、喜んで食べてくれるとうれしいのですが、やはり好みがあります!!

カボチャクッキーは、



サラちんは口に入れてはみたものの、はきだしていました!?
リー助は一応完食!!
試しに食べてみると、味が全くないクッキーでした。
ワンコ用は味をほとんど着けないのはわかりますが、ちょっと薄すぎませんか?

ハンバーグは、



食事の上にのせてあげたら、サラちんもリー助も美味しそうに食べていました(^-^)

犬用クッキーは、



これはコリークラブ特別展があった足柄の野菜直売所で買ったものです。
サラちんもリー助も嬉しそうに食べていました(^-^)

カットチーズは、



おやつの中で、最もサラちんとリー助に受けています(^o^)
やっぱり、ふたりともチーズ大好き♪



ふたりして、頂戴姿勢をとっています(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿