ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

明日は?

2018-09-28 18:16:47 | 2018年日記
明日、土曜日!
政府主導の働き方改革、率先して月曜日も休暇予定♪
来週月曜日に仕事しないと、4週続けて三連休♪

お山でリー助&ベルごんと盛り上がるぞぉ~👍️
先週の写真だけど、リー助&ベルごん、簡易ドックランで楽しんだ♪

見合って、ふたり、なぜか別の方向に走りだす♪

と思ったら、リー助の後を追うベルごん♪

リー助、逃げる、ベルごん、追う?

リー助、ベルごんに追われて、↓笑顔♪

以前は、リー助がベルごんを追いかけて、ベルごん、喜んでいたのに!
最近は、リー助、ベルごんに追いかけられて、リー助が喜んでいる?

なんか立場、逆転した?

まぁ、リー助に叱られると、ベルごん、小さくなっているので、順位逆転はないかな?
それに、ベルごんはお子さまなので、順位なんて考えていない?
楽しければ、ベルごんは満足みたいですぅ~✌️

それはそうと、台風➰🌀が来ている!
明日からの三連休、まともに台風にぶつかりそう!
お山はあきらめかも?

リー助&ベルごん、きっと不満たらたらだろうな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿