パールの気まぐれ写真日記

趣味の写真を中心に日々の出来事をつづります。

京都植物園の花々

2021-09-09 09:15:51 | 日記

京都植物園 2019年(春)

Photo Scapeを使って飾り付けをして見ました

 

 

 

 

京都へ 今年の秋桜 紅葉時は気軽に電車に乗って出掛けたいですね

その頃は大丈夫と思っていますけれど?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれパール様 (きみきみたらちゃん)
2021-09-09 18:14:26
photoscape上手くできたね
色々と工夫して面白いです(笑)
京都植物園綺麗なお花だね~🦋引き立ってるよヒヨドリ目が赤いの
サラサドウダンツツジ綺麗なお花ツツジ
なんだね珍しい初めて見た
秋には写真を撮りに行こう
返信する
きみきみたらちゃん様 (気まぐれパール)
2021-10-16 21:25:31
何時も見て頂き有難うね、
お花の写真綺麗に撮られていますね~。

玉ボケとか出来て綺麗ですね~
紅葉の見頃の時は又よろしくお願いします。
  
返信する

コメントを投稿